ソラマメブログ

2008年01月22日

こっそりと新店舗建設中^^

ただいま新本店を建築中です。海に面した超超キレイな場所です。こんな場所を譲っていただける事になり、感激face05

せせさん、そんなところに竹は生えませんよっていうツッコミは無しで。

オープン時は新価格で始めたいと思います♪ もちろんアイテムキャンプもあるよ^^
(こちらはそろそろ中のアイテム更新しますねー^^)

こっそりと新店舗建設中^^

せせさんSIM買うんですか?とか周囲におだてられいっちゃおっかなーという気分もありましたが、
ここは我慢です^^ 男特有の虚栄心が僕に揺さぶりをかけてきますがw
節約できる人間が本当の金持ちになるんです^^
RLでも車もってるからいらないのにMINIクーパーが欲しくなっている馬鹿者です。

場所は近日公開♪ 。。。のはずなんですけど、

もうここで商品うれてたw

なんでーw




Posted by Seseragi Beck at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
まいどー

勝手ながらリンク貼らせていただきました~^^
Posted by ICHIRO cooljokeICHIRO cooljoke at 2008年01月23日 20:37
ありがとうございます^^ 僕もリンク貼らせていただきました><!
Posted by Seseragi BeckSeseragi Beck at 2008年01月24日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。