ソラマメブログ

2008年01月30日

無料ヘア更新しました^^転送OKです。

アイテムキャンプの無料ヘア更新しました^^

もりもりっとー!
無料ヘア更新しました^^転送OKです。
もういっちょー!
無料ヘア更新しました^^転送OKです。
今回は実験的に転送OKにしてみました^^ 
つまりお友達に贈ったりできます^^

転送OKにしたので本当は不便になるから嫌なんだけどcopy、modは不可です^^;



**なんと40種類の髪型をご用意しております!是非おこしください!
本店へテレポ


**アイテムキャンプは毎週更新!

座って髪型をゲット!?
めちゃくちゃお得になってます!
それぞれパックの中から1サイズ1色のみとなりますが、なんと無料!
しかも毎週更新予定!!!

やり方は簡単♪
グループの検索で**Hair Influence Update Groupを探して加入
グループタグを表示した状態で椅子に30分座る。
たったこれだけですー^^

無料ヘア更新しました^^転送OKです。

お店はここ




Posted by Seseragi Beck at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。