ソラマメブログ

2013年02月24日

mesh hair 仕上げ

mesh hair 仕上げ
時間取れたので作りかけを仕上げました。
みょーに浮き出てくるところがあって
チェックと修正に何度もアップロードし、4桁いったかもしれません・・・。
いいえ、リンデン様には長いこと遊ばせてもらってますのでw

ここでせっかくなのでブログのご紹介を。
私自身プリムヘアの時はせっせと出品してたのですが、
昨年に久々復帰し、メッシュとは何ぞや???となって
いろいろ調べていたときにたどり着いたのがこちらのブログでした。

なぁんかしよ~
http://shiros.slmame.com/

blenderって何だよ鬼だよこんなのつかえねぇよと思っていた私にとっては
教科書的存在でしかもセカンドライフ向けに書いてあるとゆー素晴らしい存在^^!
結局マグカップ1つロクに作れないままですが、
おかげさまでなんとかプリムヘア時代のクオリティーに近づきつつあります^^
頼りにしてます、ありがとうございますー^^



Posted by Seseragi Beck at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w ヘアーって難しそうですね><; 

リンクありがとうございました。 がんばってください!
Posted by shiros Sosashiros Sosa at 2013年03月11日 08:18
こんにちは^^

なんと心の師匠様ですね!
さっぱりブレンダーの使い方わからないときに
大変支えてもらいました!

いまだにライン引けませんがw
Posted by Seseragi BeckSeseragi Beck at 2013年03月13日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。