ソラマメブログ

2013年03月13日

天気は大荒れ

天気は大荒れ
今日の天気は大荒れですね・・・。
スギ花粉もピークらしくって、
中国からの黄砂攻撃もあり
車がもうドロドロですよ。

花粉症に関してはまだ自覚症状出るほどひどくないのですが、
血液検査で先生が
「うふふ、全部振り切ってますね」
というほどのスーパーアレルギストなので、
発症したらおそらくもう何もできないでしょうw

昼ぐらいからおなか減ったなぁーと思いながら、
さくっと1つ髪型つくってみました。
相変わらず1サイズ1カラーの気に入ったら使ってくださいね的なシンデレラ方式ですw

プリムヘア制作のリクエストいただきました。
やがては無くなる制作方法と考えると・・・ご遠慮します^^;
メッシュは今年あたり光沢表現ができるようになるとの事でしたので、
また一時代進化するのかなぁと期待しています^^





Posted by Seseragi Beck at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。