ソラマメブログ

2013年03月31日

負荷すくなめメッシュ

負荷すくなめメッシュ
ちょっと世間一般より負荷すくなめメッシュ仕上げ。
正直ノーマルマップ未実装の今、ポリゴン多め=見栄えアップとも
いえなくない状態で、許す限りそうした方が仕上がりよくなります。
気まぐれなエコな作品。

重いからイヤという人も結構いらっしゃるので、少な目で。
ちょっと気になるお店屋さんへとテレポートしましたが、
建物から地面、ほとんどすべてメッシュ仕上げで重すぎて
身動きとれず商品購入できずでした^^;

セカンドライフ内ではスーパーニートひきこもりなので、
他人との交流ほぼしませんので描画の負荷があんまりわかりませんw
重たいときプリムヘアのほうが頑張って表示されるのはわかりますw



Posted by Seseragi Beck at 01:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。