ソラマメブログ

2013年04月09日

新作制作中!

新作制作中!
テクスチャに工夫しようと四苦八苦していたら数日過ぎました^^;
もうちょっと透過を入れたかったのですが、
表示させるポリゴンの順番が入れ替わる問題?は
直ってないので、きれいに表示されたりされなかったりで
使い物にならないのであきらめました。
そのうち改善されるといいですね^^

以前報告してたマーケットプレイス内のリスティング広告で
3重課金ぐらいされた件ですが、リンデン様より
連絡があって、事態は把握しててほかにも同じケースがあるので
今直してる、月末までまってね。 的なメールが
それはもうキレイな英文で届きました。
口語と文章はやっぱり違いますね。



Posted by Seseragi Beck at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。