ソラマメブログ

2008年02月19日

作品紹介^^メン髪だけど女性でも似合います^^

男性用を想定してたけど、海外の女性のお客様に結構人気なので女性も似合いますよってことをご紹介^^
作品紹介^^メン髪だけど女性でも似合います^^
↑こんな感じ
作品紹介^^メン髪だけど女性でも似合います^^
↑別の角度からも^^
作品紹介^^メン髪だけど女性でも似合います^^
サイズは男性外国仕様でやや大きめ。head=60ぐらいじゃないとおしゃれに着こなすことができません。
日本の女の子は頭のサイズ小さくつくるので、女性用の髪形は小さくつくってるけど、これもともと男性用に
つくったつもりだったので60で作ってます。着るときは頭のサイズ合わせてね♪

10色入って200L$です。激安。フェイスライトは控えめにね♪


作品紹介^^メン髪だけど女性でも似合います^^
作品紹介^^メン髪だけど女性でも似合います^^
**Hair Influence本店&
神戸ベイサイドモール

各店フリーギフトも多数ご用意してお待ちしております♪




Posted by Seseragi Beck at 09:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。