ソラマメブログ

2008年02月22日

キャンプはじめました^^

はじめましたというか、もともと設置してたキャンプですがリクエストにお答えするかたちで復活しました^^

キャンプはじめました^^
キャンプはじめました^^
↑以前このスタイルで半年ほどバーをやってまして、数々の出会いがあった思い出がよみがえってきたりもします。

レートは気まぐれで変更します^^;
気が向いたら増やしたり、種類かえたりしよっかなと思ってます^^


キャンプはじめました^^
キャンプはじめました^^
**Hair Influence本店&
神戸ベイサイドモール

各店フリーギフトも多数ご用意してお待ちしております♪




Posted by Seseragi Beck at 22:59