ソラマメブログ

2008年12月24日

ブロンド髪ロング新作

2ヶ月のブランクとなりましたが、新作発表です。
スキン作りに没頭したり、フレキシに悪戦苦闘したりと回り道を続けていました・・・
今年最終の作品となりますが、集大成とすべく丁寧に仕上げました。
ブロンド髪ロング新作
ブロンドでロングでフレキシです。
自然な仕上がりになるように何度も作り直しました^^;

私たちも愛用してますw
ブロンド髪ロング新作

ブロンド髪ロング新作
**Hair Influence main store is now ONLINE

Enjoy Japanese fasion! You can find hairstyles, flexi hair, hair style hair flexihair flexi hair flexi-hair flex hair updos hair hairstyle hair style hairdo hairdos ponytails Japanese flex hair **Seseragi Design Male Skin SKIN shape




Posted by Seseragi Beck at 17:46